微風水動

のんびり ゆったりと 水草始めました

60㎝スリムレイアウト変更

立ち上げから50日の

玄関ウエルカム水槽の

洞窟レイアウトに飽きてしまったので

少しさわってみました(* ̄∇ ̄*)



立ち上げ時
f:id:yuurina:20141025230002j:plain

洞窟感は気に入ってたけど

魚たちが隠れて出てこない(^^;

ってことで

アフター
f:id:yuurina:20141025230031j:plain


なんかビミョー・・・


ミクロソリウムがもう少し増えたら

見れるようになるのかな~

なんて淡い期待を込めて( v^-゜)♪



でもコレ サイドから

覗き込むとイイんです(≧∇≦)



f:id:yuurina:20141025230522j:plain


奥行きがあると全然雰囲気違いますね~

スリムだから???



スリム×②を奥行60cm水槽にしちゃうのも

アリかも(σ≧▽≦)σ


ついでに側溝ブリードの

ミナミヌマエビ10匹追加(^-^)v


子供に網で強引に捕獲され

手掴みでバケツに放り込まれ

水合わせテキトーでも

落ちない強いエビたちです( ̄∇ ̄;)


コケって名前のエサは

いっぱいあるからね~

遠慮しないで

いっぱい召し上がれ(笑)





にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村