微風水動

のんびり ゆったりと 水草始めました

いろいろ故障中(゜ロ゜;ノ)ノ

今朝の45スリムの水温
f:id:yuurina:20141117095834j:plain
22℃になってました(T□T)

幾度のリフォームはしたけれど

立ち上げて約4年

テトラの26℃固定のオートヒーター(カバー付)使ってました

寿命ですね(。>д<)

(水温計が砂に刺さってるのはボスコリの仕事ですw)




急いでホムセンへ~

newヒーターは

どれにしようか悩んだ結果・・・

f:id:yuurina:20141117100643j:plain

また同じ物に(笑)

(焦って設置前に写真取ってないw)




レイアウト修正するのが・・・ゴニョゴニョ

なんせ給料前♪

安いのが一番♪♪♪



同じく立ち上げ当初から使用中の

f:id:yuurina:20141117101145j:plain

GEXカリビア
f:id:yuurina:20141117101240j:plain

×②でルンルンだったんですが

相次いでご臨終なさいました( TДT)


先に逝った彼の後継に

コトブキのフラットLEDブラックに

お越し頂いてますが・・・

今度はどうしよう(;・∀・)

なんせ給料前(笑)


てか LED×②ってどうなんでしょう???

1灯は蛍光灯の方がいいの???


世界ランカーのみなさん教えて下さいm(_ _)m




ついでに・・・

料理中に指もザックリやってしまい

ガラス面掃除も出来ない状態(笑)

プロイレイサー要りますね

お金降って来ないかな~~~




にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村