微風水動

のんびり ゆったりと 水草始めました

ラムの色がキレイになってきた(≧▽≦)

f:id:yuurina:20141226004723j:plain
f:id:yuurina:20141226004754j:plain

ラムのペア とってもキレイになってきました~

そして♀がやたらとレッドファントムに威嚇してる・・・

コレってもしかして???



レッドファントムは救出してあげたほうがいいのかな???

カージナルにも向かってはいるけど

それほどではないし~

コリとオトシンには無関心~



ラム♂はマイペースな子なようで

♀が威嚇しまくってるのを傍観してる・・・



ペアってる訳では無いのかな???

まったくわかりません(´д`|||)




げいるさんにいただいたクリプトは

溶けずに頑張ってます(≧▽≦)





にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村